藤洋株式会社

自然豊かな草加市で不用品回収を行う藤洋株式会社の情報はブログでも確認できます

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な情報をブログで公開しております

ご依頼を検討いただく際はブログも参考にしていただけます

お客様により充実したサービスを提供するためには、スタッフ自身が自信を持つことが大切だと考えております。一つひとつのご依頼に対して真摯に向き合い、自信を持って対応することでお客様にご満足いただけます。そのためにも、日々必要な知識や技術を身に付け、より良い仕事ができるよう精進しております。
草加市を中心とした地域で不用品回収などのサービスを提供しておりますが、その詳細について知りたい方は、運営しているブログも見ていただくとスムーズです。

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪こんにちは!草加市の不用品回収、藤洋の高橋がブログを担当いたします…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪お久しぶりのブログ更新になりました!!どうも!高橋です!!前々から…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪こんにちは!久しぶりのブログ更新になってしまいました!暑すぎる日々…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪毎日、暑い日が続いている草加市の不用品回収・藤洋です!年々、夏の暑…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪こんにちは!梅雨明けしました!!大好きな夏です!コロナ過で、2年目…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪こんばんは!昨日までとは打って変わって晴天の草加市でしたヽ(^o^)丿…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪こんにちは!!草加市の不用品回収藤洋!高橋です!今回は、某お引越し…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!!草加市の不用品回収藤洋では…

こんにちは!草加市の不用品回収業者藤洋株式会社です。ご自宅の不用品の回収から、お引越しのお手伝いまでお気軽にご相談ください♪おはようございます!!まだまだ雨が降り続く草加市です!もうすぐに夏…

お客様のご期待に添うために、すべてのご依頼に対して情熱をもって取り組んでおります。一生懸命取り組むことは、お客様のお役に立てることはもちろん、スタッフ自身のスキルの向上や成長につながります。不用品の回収一つをとっても、迅速で心のこもった対応を心がけることで、お客様の快適さと喜びに貢献できると信じております。
多くのお客様からリピートいただいている現状を考えると、皆様にご納得いただけるサービスを提供できていると実感いたします。しかし、それに満足することなく、さらなるサービスの充実を図るために挑戦をし続けます。新たなチャレンジはスタッフにとってもやる気の原動力ですので、サービスの質の向上を目指して精進いたします。また、ブログの運営も行っており、よりサービスやスタッフを身近に感じていただけますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。